まめlog ・ お家ごはんや猫ごはん/ゆるオーガニック・ゆる添加物フリーを目指します

目覚めたわたしの猫ごはん.お家ごはん、美容とか健康とか。新たな発見の連続で日々勉強中!

今日のお昼ごはん🍚

 

 

こんにちは。

 

 

今日のお昼ごはんです🍚

 

f:id:mamelog97:20210824144136j:image

 

 

 

もち麦入りご飯に、

昨日の豚汁の残り、

梅干しにゆで卵に味のり。

 

 

 

美味しかった🤤

満足満足♡

 

 

 

 

しかし卵は平飼い卵一択❗️

んまい❣

 

少々値段は高いですが、そんなに卵ばっかり食べるわけではないのでヨシ。

大地にしっかり足付けて育てられた鶏さんの卵はやっぱり美味しい🤤

 

 

 

そして味のりはコレ。

 

f:id:mamelog97:20210824145319j:image

楽天市場】かね岩 海苔有明海産味付のり 100枚:くすりのレデイハートショップ
https://item.rakuten.co.jp/ladydrug/4905060010920/?scid=we_hbm_upc181

 

化学調味料不使用で、シンプルな原材料で安心して食べられます😊

 

 

 

 

豚汁は前回のブログで書いたように飲む点滴😆

 

 

 

 

これからも家族の健康守っていきますよー‼️💪