まめlog ・ お家ごはんや猫ごはん/ゆるオーガニック・ゆる添加物フリーを目指します

目覚めたわたしの猫ごはん.お家ごはん、美容とか健康とか。新たな発見の連続で日々勉強中!

有機米粉で唐揚げ🍖

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日の夜ご飯は米粉で唐揚げ作りました🍚

 

 

f:id:mamelog97:20210826153622j:image

 

 

 

米粉は扱いやすくてほんとに助かる。

 

さらっさらで、衣を付けた後のボールもぬるま湯で流すだけでほとんどの衣は流れて行きます😊

 


 

 

 

 

 

小麦粉では考えられない簡単さ。

 

 

大量に作り過ぎたので、

残った唐揚げは、お昼ご飯に出しました(笑)

 

 

 

 

f:id:mamelog97:20210826154231j:image

インスタントの有機コーヒーで作ったアイスカフェオレと平飼い茹で卵、オーガニックバナナ🍌と昨日の唐揚げw

 

 

娘が大好きなパンは小麦ですがwww

 

 

有機インスタントコーヒーはコチラ


 

 

 

娘が大好きなカフェオレをこれで作ってます😊

 

わたしは酸っぱいコーヒーは嫌いなんですが、酸味も少なくてとても美味しい❤️

 

 

 

昨日のお家ごはん&お昼ご飯でした🥰